風俗に行くのってある意味舞台に立つのと同じような感覚を味わいます。体験談を聞いてください。

風俗ならではの三点責めに大興奮

最近のマイブームはデリヘルではなく派遣型性感エステです。風俗の中でもこのような形態の店が少なく、出張先で探すのは難儀ですが、地元のSはそこの風俗街の中でももっとも人気のある優良店として有名です。他の性感エステと同じ、うつ伏せになった状態から腕のマッサージから始まるのですが、背中、腰、太もも、ふくらはぎ、足裏あたりまでマッサージを受ける頃には本当に凝り固まった身体がやわらかくなり、心から癒されます。裏面が終ると、お待ちかねの表側です。表側になったラすぐに生リップでのご奉仕は、毎回わかっているのですが興奮してしまいます。乳首を舐められながら、内ももとふくろ、アナルを丁寧にほぐされながらの責めは本当に大興奮です。我慢が出来なくなってきた事を伝ると、メインディッシュのフェラチオに移行してくれるのですが、オイルでテカテカしているおちんちんを舐めさせる光景はこれだけでこれ以上ないくらい興奮しています。お口に含んだまま、タマタマ、アナルの三点責めは最高ですね。

ぽっちゃり系風俗にはまる理由とは

私は、自他ともに認めるおっぱいマニアです。もちろん私がいつも利用しているのはぽっちゃり系の女性が多い巨乳、爆乳専門ヘルスのNです。風俗街の中でもおっぱいの大きな風俗嬢を取り揃えているので、この店に行けば、まず外れはないだろう信頼できるお店です。先週フリーで行った時に担当してくれたMちゃんも、他の嬢に負けずとも劣らない巨乳で、迫力のHカップに心から癒されてしまいました。すこしお腹のお肉を気にしていましたが、男は少々ぽっちゃりの方が好きなのを伝えると安心したのか、積極的にサービスをしてくれました。Mちゃんは透き通った白い肌が特長の優しい女性で、顔もかなりかわいらしいし、とにかく明るく第一印象から素敵な子だと思いました。肝心のプレイも最高で、所々でご自慢のHカップを駆使したご奉仕に何度もイキそうになってしまいました。また、感度も最高でパイズリしていたらこすれる乳首で自分も気持ちよくなってしまい、何度かイッてしまいました。唾液を垂らしながらのパイズリは最高だったので、是非おすすめしたいですね。

美人系の風俗嬢が集まる店で

会社に行く途中、駅の階段でJKのパンチラを目撃してしまい、興奮してしまい仕事が手につかなかったので、これはイカンと思い、社会人として責任ある行動として地元から快速で3駅の風俗街に繰り出す事にしました。給料日後だった事もあり、今回は少し奮発して老舗ソープランドのTに行くことに決めました。Tは風俗店の中でも若い子が沢山いるのでおすすめです。指名の時に黒髪ロングでセーラー服オプションを指名しました。部屋に通されてすぐに、来てくれたのはかなり美人系で、しかも若い。ギャル系というよりは、アイドル系の清楚な女性でした。身長は160センチくらいだったかな。胸もCカップありましたがすらっとしたスタイルでこんな子が彼女だったら幸せだろうなと思いました。プレイは顔に似合わず大胆で、ギリギリ下品にならないくらいの絶妙なさじ加減が興奮しましたねぇ。マットプレイは苦手みたいでしたが、そのぎこちない中でも懸命に頑張る姿に、また興奮してしまいました。

行きつけの風俗でお気にの子が休み

先日、行きつけの風俗で予約していた子がインフルエンザでダウンとの事で、初めて違う子を付けてもらったのですが、これが大当たり。次回はどちらを指名したらよいのか頭を悩ませています。今までは小柄で元気なYちゃんしか指名していませんでしたが、今回ついてくれたTちゃんは身長165センチで巨乳少しぽっちゃり系のツンとした感じでした。Yちゃんのグイグイくる接客になれていたせいか、初めは控えめな接客に物足りなさを感じていましたが、お互いの身体を洗っているうちに、緊張もとけたのか、徐々に饒舌になっていきました。どうやら方言が出てしまうのが恥ずかしく、中々積極的に話せないのだそうで、かなりの照れ屋さんなんだと思いました。言葉とは違いプレイは積極的で正直そこまでやってくれるの?ってくらい隅々まで丁寧にご奉仕して頂き、Yちゃんのペチャパイではできなかったパイズリも堪能し、値段以上に満足してしまいました。今まで巨乳は得意ではありませんでしたが、巨乳風俗にはまりそうな自分が確かにいました。

ソープは風俗の王様 身も心も癒されます

風俗は、おっぱいパブや、ピンサロ、デリヘルと様々行きますが、やはり満足度の高い風俗はソープランドだと思います。中には室料込で、50分1万円を切る所もありますが、せっかくソープランドに行くのですから、個人的には5万異常の予算を目安に楽しみたい物です。私が愛用しているソープランドのSは、地元ではかなりの老舗で、そこで筆下しをした同級生が数人いるような地元ではメジャーな風俗店です。私も20代前半から毎年二回程度愛用していて、かなりの常連になりました。その店では、YさんとMさんを主に指名しているのですが、二人とも服の脱がせ方や、体の洗い方はもちろん感じやすいのが指名している理由です。初めは苦手だったローションたっぷりのマットも今では最高に思えるようになりました。またMさんとYさんは、プレイしていない時でも笑顔を絶やさず、常に明るい所がポイントですね。日頃頑張っているご褒美に、ソープはおすすめですよ。